週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

今年もありがとうございました。

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。今年も僅かとなりましたね。5児の父KONMA08です。

 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

 今年もブログを始めtwitterでも様々な方々と出会い遊んでもらいました。

f:id:konma08:20181223115130j:plain

秋にブログを始めて一周年記念で燃え尽きて以降...

ホンマに燃え尽きたようで

後半はペースも落ち...

ついには最近は30分もPCやスマホを見ていると頭痛が起こる始末。

そんなダラダラした感じでろくに皆さんのブログにも訪れてないのに...

みなさん ホンマに今年も...

ありがとうございました。

来年は体調も整え

昨年よりも増えた体重を減らしたいと思います。

ええ...結婚前は55kgで昨年の健康診断では65kgでしたよ。

でも今年の健康診断で70kgで先生に

『体重減らさなアカンなぁ』

言われたのに気が付けば80kg手前~っ!!

なので

来年の健康診断までに

この体重を70切りま~す!!

また来年~!!

 

 本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

また来年もお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

マンガから独り『プリキュア』から旅人から私のオタクな趣味全快の色々ブログでしたが最近はつぶやいてばかり…

konma08.hatenadiary.jp

何もしてないのに何だか楽しいグループ。

よければ登録どうぞ…

hatenablog.com

//上に戻るボタン