週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【トイストーリー】シリーズより~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

気が付けば8月になりました。

ジメジメした梅雨も明け…

有無も言わさずにこの猛暑…(/ω\)

この変化に身体が悲鳴を上げてる私ですが…

皆さん夏バテや熱中症には十分気を付けて下さいね。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

そうそう…皆さんのところにこの【IDコール】は届いてるんですかね?

結構不安になるんですが…どうなんでしょ??

 

 ~前回のコメント【トイ・ストーリー】より~

konma08.hatenablog.com

 id:fuku-utsuoふく (id:fuku-utsuo)さん 

 ふくさ~ん(^^)/コメントありがとうございます~(*^▽^*)

トイストーリーは娘さんでも楽しめる作品ですからね~(*^▽^*)

うちは男率高いので自分の趣味を植え付けております(*´ω`*)

  • コンマ家の6人目の子供のふりして、ファミリー映画鑑賞に便乗させて頂きたいですよ。うちは、息子も父も「ディズニー」興味ないどころか嫌いなんです。このままだと私は50にしてグレそうです。「天気の子」も観たひ 
  • えぇ~ディズニーに興味ないんですかぁ??ご家族の方々は…
  • いつでも我がファミリーえの加入をお待ちしておりますよぉ~(*^▽^*)
  • 3と4はまだ見てないのよ。でも名作らしいですね(^-^)
  • そうやで~ちゃこり~ん(^^)/おもちゃを愛するなら【3】は名作ですぞぉ(*^▽^*)
  • そして早くレンタルしに行ってもこっちと鑑賞やで~(*´ω`*)
  •  わいだん (id:wp-dandy)さん
  • 末っ子の将来に目が離せない。
  • 離してあげて…怯えてるから…(*^▽^*)
  • Yたんとこもそうと思うけど子供の将来って目が離せへんよね~(*´ω`*)
  •  ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • ふ~つ~のぉ~さ~ん(*^▽^*)ブクマをせんきゅうです~(^^)/
  •  くにん (id:kuninn) さん
  • というストーリ、あ、ちがったトイ・ストーリーは面白いですよね!! でも、1と2しか見ていないのです。3はHDの中にあるんだけど・・・・見ないと。さぁ、無限の彼方へ!! 
  • そうそう…あ~でこ~で…というストーリー!!巧いっ!!
  • さすがクニンさ~ん(*^▽^*)早く早く~無限の彼方へ~(^^)/(^^)/
  • snk55puwtnu 
  • 私も3の最後で泣きました(笑)4子供と見に行きたいな〜‼︎
  • 泣くやんね~泣くやんね~(´;ω;`)ウゥゥ
  • 是非是非お子様と一緒に映画館へ~(*^▽^*)
  • 子供向けの映画でしょとの私の発言に、なにをゆうとると息子が借りてきたのを2と3見せられました。とんでもない失言!キュンときますね。 お兄ちゃんの側で歌う末っ子君にもキュンとします。
  • そうでしょトンさ~ん(*´ω`*)息子さんエライ!!
  • 食わず嫌いはあきませんよぉ~(*^▽^*)
  •  二口直人(id:naoto0211)さん
  • なおと~さ~あ~あ~ん~ん。いつものありがとうございますぅ~(*^▽^*)
  •  といっきぃ(id:toikimi)さん
  • 実は『見たことがない!!』です。希少価値か~それもいいな~♪と思いますが、こんぱちさんの記事を読んだら見たくなりました~゜
  • 驚き桃ノ木桃井かおりですよぉ~といっきぃさ~んΣ(゚Д゚)
  • 和製ファンタジーの異名を名乗るといっきぃさんが…まさか…まさかの未体験だったとは…
  •  切株おやじ (id:masuhiro6595) さん
  • アイム バズライトイヤー♪(*^_^*)
  • そうやと思ってました(*^▽^*)
  • 切り株さんもやっぱりトイストーリーに夢中ですよねん???
  •  かこ (id:kozikokozirou)さん
  • ふっふっふw我が家は喋る実物大人形もあり、足の裏には息子の名前が書いてある。ビデオも買い、DVDも揃えるマニアである!もちろん小説版も読んだ。「4」は一家で観に行く!もちろん夫婦と子供は別々で(泣)
  • おおぉ~カコさん一家はトイストーリーと共になんですね~(*^▽^*)
  • 素晴らしい~!びゅ~てふぉ~(*^▽^*)さすがカコさん一家(*^▽^*)
  • トイストーリーってそんなに前からやっているんですね( ´ ▽ ` )
  • そうなんですよぉ~てぬきんさ~ん(*´ω`*)
  • 歴史は長いんです~そして名作はいつ見ても名作なんですぅ~(*^▽^*)
  •  maman (id:mamannoshosai)さん
  • トイ・ストーリーって、なんか泣けてしまうんですよね〜😭うちの子たちも、この作品とともに育ってきたような感じなので、ピクサー&ディズニーには大感謝です😆末っ子ちゃん🤣🤣🤣最高👍
  • そうですよね~泣けてきますよね~ホンマにねぇ~(/ω\)
  • トイストーリーと共に我が家の子供も育ってきました(*^▽^*)
  •  スフレ (id:sufuretan)さん
  • おはようございます、KONMA08さん。トイストーリーはさいしょのしか観ていないのです(#^.^#)。つづきも観たくなりました(#^.^#)。三男さんと末っ子さんのおはなし、すてきだなぁ(#^.^#)。がんばれ三男さん(#^.^#)/。
  • 三男と末っ子はなんやかんやとケンカもしてますが兄弟やなぁ~と(*´ω`*)
  • ぜひぜひ続きをご覧くださいなぁ~。きっとおもちゃの詩を歌いたくなりますよぉ(*^▽^*)
  •  はるちゃむ (id:harucham87)さん
  • やっほぉ~久しぶり~はるちゃ~むさ~ん(*^▽^*)
  • のりのりん(id:knori)さん
  • もう、コンマさんが書くと絶対見たくなる❣️そっかぁ、肩ポンポンしたんだぁ…ほろり。
  • この三男と末っ子の模様はホンマ面白かったですよぉ(*^▽^*)
  • まだ未見でしたら是非に是非に観て下さいよぉ~(*^▽^*)
  • 末っ子ちゃんの歌のチョイスとタイミング!!(笑)トイ・ストーリー娘に見せたいけど極度の怖がりだからなぁ(汗)スリー地上波でしてて見せましたが案の定ピンクのクマを怖がってましたw
  • そっかぁ~娘ちゃんにはちょっと怖かったかぁ(*^▽^*)
  • 4もとょっと怖いおもちゃが登場するからなぁ…【2】がええんちゃうかな??
  • チャーコ (id:harienikki)さん
  • ディズニー映画って昔も今もすごいなと思います。でも『トイ・ストーリー』って20年以上も前からあったんですね。そんな前とは思えないです❣️(^O^)
  • ホンマにね~気だ付けばそんなになってたんですよぉ。
  • ディズニー作品はいつ見てもキュンときちゃいますね~(*^▽^*)
  • mashley (id:mashley_slt)さん
  • ラセターが入ってからのディスニーは変わりましたね!ピクサーと一緒になってからいい方向に舵取りをした気がします。正直3の終わり方で満足していたので4はドキドキですが来週見に行こうと思っています♪
  • ディズニーも色々とありましたからね。確かにラセターが復活(色々ありましたから)は大きぃです。
  • 4は賛否あるようですが…まぁさんのレビューを楽しみにしておりまぁ~す(*^▽^*)

~前回のコメント【トイ・ストーリー4】より~

konma08.hatenablog.com

f:id:konma08:20190726224957p:plainナオミント (id:minmin70)さん

最強主婦のナオミントさ~ん(*^▽^*)コメントありがとうございます(*^▽^*)

私もワクワクしたのはやっぱり【1】ですかね~(*^▽^*)

そんなシリーズも20年の時が流れてるんですからね…

そりゃ私もお父さんになりますわ(*^▽^*)

f:id:konma08:20190601154639p:plainユーセ コーイチ(id:ko_iti301083)さん

ユ~セさ~ん(*^▽^*)コメントありがとうございます~(*^▽^*)

確かに別れがテーマの映画でありましたね。

正直期待してなかったんですけどね…ところがどっこいです。

もう満足の4でありました(*^▽^*)

id:hanatanmama華たんママ(id:hanatanmama)さん

華たんママさ~ん(*^▽^*)コメントありがとうございます~(*^▽^*)

アホアホブログやなんて!とても素敵なブログでしたよぉ~(*^▽^*)

お子さん…猫ちゃんたちにもよろしくです。

こちらにはお時間がある時にでも来て下さいね~(*^▽^*)

  •   TORU (id:torus1)さん
  • とととととと~~~~る~~~~さ~~~ん(*^▽^*)ちゃおぉ~(*^▽^*)
  •  ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • ふふふふう~~~~つ~~~さ~~~ん(*^▽^*)ちゃおぉ~(*^▽^*)
  •  はるちゃむ (id:harucham87)さん
  • はぁはははははは~るちゃ~~む~さ~ん(*^▽^*)ちゃおぉ~(*^▽^*)
  • 確かに私も3で終わりかと思ったましたが、4は本当の完結なんですね。観に行きたいですね‼︎
  • そうですよぉ~ステさんさん(*^▽^*)賛否あるようですが私は好きです!!
  • 是非にお子さん…長男くんと劇場へ!!
  •  テラシマミナコ(id:mimosawolf69)さん
  • トイストーリー子供が喜びそう!No.2(中3♂)が「天気の子」観に行く、と出かけていきました。毎回、誰と行くか(女の子一緒じゃないか )確認しちゃうんですが、そろかそろそれも野暮な感じですかね。笑
  • ミナコさ~ん(*^▽^*)割と構うんすね~(*^▽^*)
  • 確かに気にはなりますけどね(*^▽^*)そろそろ『おかん!うざい!』って??(*´ω`*)
  • futagosiroan  【都会ニート】貞美(id:futagosiroan)さん
  • おおお!トイストーリー4を観に行かれたんですねー!羨ましいです🎵 今までのトイストーリー見返していたほうが面白いですか!?そこ気になります! 私はDVDレンタルまで待ちます…笑 
  • ええええ!!ぜひ見直しておいた方が面白いですよぉ~。
  • 全てのシリーズが良くできてますからね!レンタルする時は全作品を(*^▽^*)
  • keystoneforest 山猫(id:keystoneforest)さん
  •  おもちゃにとって大切なのは子どものそばにいること、、、なんだかとっても意味深い言葉ですね。KONMAさんにとって大切なのはお子さん達と一緒に泣けること、、、でしょうか? 
  • そうですね~一緒でなく私だけが泣いてるんすけどね(*´ω`*)
  • 親として大切なのは見守ることなのでしょうね~(#^^#)
  • tanisuke1234 明読斎 (id:tanisuke1234) さん
  • トイストーリー4やっぱり面白かったのですね!僕はこのシリーズ大好きです^^/ 

    おぉ~明ちゃんも好きなのかい(#^^#)そうやろぉ~そうやろぉ~なぁ~(#^^#)

  • 賛否あるようやけども私は好きでしたよぉ~【4】(#^^#)
  • tanisuke1234
  •  のムのム (id:tukkoman)さん
  • 内容分からず100万光年%(笑) 4が何なのかさえ(笑) ま、トイ・ストーリーは名作ですから。
  • そういうこと~(#^^#)も名作やから内容なんか書かなくても大丈夫でひょ(*^▽^*)
  • なので何がなんだかなまま無限の彼方へ~(*^▽^*)(*^▽^*)
  •  かこ (id:kozikokozirou)さん
  • 明日観に行くので予約しましたwwだから明日もう一度、このブログを読みます!
  • …ということはカコさん観に行った訳ですね??
  • どうでしたかどうでしたか??また感想聞かせて下さいね~(*^▽^*)
  • ハリウッドの中には作品は、一度ヒットするとグダグダになるまで、シリーズ化するものもありますが・・・・・。(>_<) 名残惜しくても、きれいにまとまったならそれで良しかもしれませんね(^-^;
  • 確かに映画もビジネスなんでグダグダにドジョウをすくいにも行きますわね(/ω\)
  • この作品は見事に完結しております…と思っております(*´ω`*)
  •  切株おやじ (id:masuhiro6595) さん
  • いつの間にか、サイドバーに掲載されてるー。ヽ(*´Д`*)ノ どうも、ありがとうございます。seo的にはまとめサイトと誤解されるかもしれませんので、そこらへんはご研究なさったほうがいいかも知れませんね。o(^∇^)o
  • いえいえ…自分的にサイドバーにあった方がお邪魔しやすいので(*^▽^*)
  • そうかぁまとめサイトと思われてしまいますかぁ…本編が内容ないですからね(/ω\)
  • maman (id:mamannoshosai)さん 
  • 今回で、本当の本当に完結なんですね。早く観たくてしょうがなくなっちゃいました!うちの子たちも食いつきそう✨😆✨
  • 間違いなくママ~ンさん一家をムチムチの夢中にさせるかと…
  • でも賛否あるみたいですのでね…ぜひご自身の目でお確かめ下さいね(*^▽^*)
  • おはようございます、KONMA08さん。とっても良い作品なのですね(#^.^#)。トイ・ストーリーはさいしょのしか観ていないのです(#^.^#)。たくさん映画をみていらっしゃるKONMA08さんやみなさんついてゆけない私です(#^.^#)。
  • スフレさ~ん(*^▽^*)無理について来なくてもいいですよぉ~ん(*^▽^*)
  • 毎回コメントを頂けるだけで私は幸せであります~(*´ω`*)
  • まだ見れていませんがアメリカや日本の事前レビューを見ると賛否両論だからドキドキしています(^◇^;)私は1番好きなのは3ですね♪3が好きだったからこそあの終わり方にどう続くのか気になる…
  • 私も【3】が一番好きで見事な完結と思ってたんですけども…
  • 記事にも書きましたが【3】はアンディとの完結で【4】はトイストーリーとしての…(#^^#)
  •  のりのりん(id:knori)さん
  • まだ見てない。そっか、やっぱええ作品なんだぁ(๑・̑◡・̑๑)
  • やっぱええ作品なんですよ…のりのりん(*´ω`*)
  • のりのりさんは映画館に見に行ったりはしないんですか??
  •  うにげ (id:U4Q)さん
  • これ、観たいの!!「ゴ〜ミだ〜!」って台詞が大好き♡末っ子といってこようかな〜?
  • うんうん是非見て~見て~(*^▽^*)
  • あのふぉ~き~がカワイイです。娘のお気に入りです(*´ω`*)
  • 私も夫婦で観てきました〜♪今までのトイストーリーシリーズは全部劇場で観たので今回も。フォーキーかわいかった♪前回で完結だと思っていたけど…これで完結ですね^ ^
  • おはなぴょんは夫婦で観てきたんやね~(*^▽^*)いいなぁ~(*^▽^*)
  • フォーキーのパンを作ってみたり…せぇへん??(*^▽^*)

という訳で【トイ・ストーリー】な今回でありましたが…

皆さんはもうご覧になられましたかぁ??

【4】に関しては賛否あるようですが私にはまさかの完結編でありました。

今作もまたステさんのようにうるうるした私であります。

 

 ~前回のコメントのコメントのコメントより~

konma08.hatenablog.com

  •  うにげ (id:U4Q)さん
  • 兄さん毎回コメントまとめるの大変じゃないですか?!いつもすごいよね〜っ!!って思ってます◉
  • ありがとうございます~うにげさん。
  • 実は結構大変なんです…パソコン変わってからね…おほほほほ(/ω\)
  •  切株おやじ (id:masuhiro6595) さん
  • いやー、映画ってほんとにいいもんですねー。サヨナラサヨナラ。(*´▽`*)
  • いやぁ~切り株さんの記事もいいもんですね~(*^▽^*)
  • サヨナラ・サヨナラ(*^▽^*)(*^▽^*)
  • お疲れ様です。そして、いつもありがとうございます。
  • こちらこどありがとうございます。
  • 子供たち夏休みですが私ももうひと踏ん張り頑張ります~(*^▽^*)
  • ぜ~る~うぅ~さ~ん(*^▽^*)ブクマをありがとです~(^^)/
  • ふ~つ~のぉ~さ~ん(*^▽^*)ブクマをありがとです~(^^)/
  • おはようござます、konma08さん。きょうもたくさんのみなさんのコメントへのお返事をありがとうございます(#^.^#)。みなさん、たくさん映画を観ていらっしゃるようですね(#^.^#)。ついてゆけなくてごめんなさい(#^.^#)
  • 謝らないで~スフレさ~ん(*´ω`*)
  • こちらこそ訳の分からぬ私のブログにいつもいつもありがとうございます~(*´ω`*)
  •  茶葉 烏龍 (id:Delicious-oolong-tea)さん
  • えっと、貞さんの映画は怖くて見たことが無いのですが、あれって、本当にあった話なのですk...、いや、やっぱ怖いんで、聞かないでおきます…←
  • うんうん。何も聞かない方がええですよね(*´ω`*)
  • でもあの話はね…うんとね…うふふふふ(*´ω`*)

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週木曜日の記事に更新予定であります!

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!! 

 そして…

ティム・バートン好き~集まれ~(*^▽^*) 

www.kinoshitakonoki.com

//上に戻るボタン