週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

063 ロシア人かぁい!!【グレムリン】

いらっしゃいませ。

本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。

「メリークリスマス」5児の父KONMA08です。

夜中にクリスマスの準備してたら知らぬ間に寝てて。

子供達の

『うわぁ~サンタが来たぁ~』

の声で目覚めました。

 

我が家ではクリスマスに「ここぞ」とばかりに

私と嫁もプレゼントをもらえます。

長女(小3)「父さんと母さんのプレゼント…

 いつも高そうやなぁ」

父・嫁「!!!」

・・・

・・・

父「そ、そんなことないで」

毎年楽しいクリスマス。

f:id:konma08:20171224050141j:plain

 12月22日(金)に長男(中2)次男(小5)長女・三男(小1)末っ子(4歳)のチビッ子オールスターズでクリスマスなのでグレムリン1984年公開)を見ました。

そうです。あの可愛いモグワイことギズモ

3つの約束を破った時に怖ぁいグレムリンへと変貌する映画。

 

末っ子「ギズモンかわいいなぁ」

長男「ギズモンて何やねん。

 ポケモンちゃうで。

 ギ・ズ・モ」

末っ子「でもギズモンおやつ食べたら怖いなぁ…」

長男「だから…」

末っ子「ギズモングレコリーになったなぁ」

長男グレコリーって誰やねん!

 ロシア人か!?」

                              f:id:konma08:20171224050145j:plain

親子で見る指数 55%

※舞台はクリスマスの田舎町でギズモンは可愛いけどグレコリーになってからの後半は子供は怖がるかもです(長女は怖いから寝た)。我が家のチビ3匹はグレコリーが暴れるシーンぐらいから深い眠りについてたけど。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

今年も残り僅かです。

またお時間のある時にでも遊びにきて下さいネ。

コメントなどもらえると嬉しいですぅ。

//上に戻るボタン