週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

053 心の叫び???

いらっしゃいませ。

本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来てくださりありがとうございます。

朝のトイレラッシュが辛い5児の父KONMA08ですぅ。

ホンマね…トイレ一つしかないっスからね。

大変なんス…小もも。

ま、私は早起きくんだからいいんですが。

チビ軍団がね…毎朝バトルしてるようで。

嫁さんが朝からトイレごときで怒らすなと…

トイレを増やせと…

♪でも でも でもね

でも でもね~♪ 

ロボコンでしたっけ?

『お金がないんですぅ』

※前回の予告で『心の叫び』と記したので無理からにブチ込みました。申し訳ありませぇん(涙)

 

ではでは前回の続きを…

   アクション/アドベンチャー映画11-前半戦ー ⇊

konma08.hatenablog.com

 

 先日のM-1面白かったですね。

個人的なじみのある苦労人「とろサーモン」が優勝したのは嬉しかったですね。

川崎フロンターレが優勝して中村憲剛が泣き崩れたのと同じぐらいにウルウルしてしまいましたね(ちなみにガンバファンです)。

M-1の決勝は審査員も大変だったと思います。

それぐらい今回も11人(作品)選ぶのは大変でした(M-1の審査員と同じにするな)。

では引き続き監督の『レイダース』さんから発表してもらいます。

監督「う~んとMF。

『ダイハード』(1989年日本公開)だね」

どんなにピンチになってもチャンスに変えるゲームメイク映画!

あのポールが食べるパンケーキみたいなんが好きさ!

 

監督「同じくMFは…

『マッド・マックス』(1979年)と」

「怒りのデス・ロード」はまだ見てないのにMAXはサイドを駆け上がる!!

初めて見た時は泣きそうになりました。

 

監督「え~

ハイランダー~悪魔の戦士~』(1986年公開)

QUEENの歌がテンション上げてサイド上げてくれる!

サウンドもビジュアルもカッチョええ映画!

 

監督「次はセンターFW。

『プロジェクトA』1984年公開)

どんなセンタリングでもジャッキーにかかれば必ずゴールや!

今見ても凄すぎる命がけのアクションシーンの数々!

 

監督「左ウイングが…

フェイス/オフ(1998年公開)で」

これも白鳩!二丁拳銃!J・ウーなFW!!

一番好きなアクション映画かなぁ。

 

いよいよラスト1名!

監督「右のウイングが…

ミッション:インポッシブル(1996年公開)です」

トム来阪時タクシーの上に乗ってこっちは大変やったFW!

「私はトムには興味あらへん」というてた女の子がトムにハグされ撃沈。

「あの眼に惚れたぁ」って。我々男性スタッフには握手すらせんかったくせに!!

 

と、寝る時間過ぎたのに最後まで書いちゃった。

例のごとく書き終わってからアノ作品だ。この作品だと色々でてくるんやけど今回もコレでいいのだ!

コレがKONMA11だ!!

    f:id:konma08:20171205223138j:plain

最近全然週末息子と映画してませんが『SW:EPⅧ』が始まるまでに各エピソードの思い出を書きたいので次回は『SW』です…たぶん。

 

本日も最後まで遊んで下さりありがとうございました。

またお時間がある時にでも遊びにきて下さいネ。

コメントなどもらえると嬉しいです。

あなたの11は何ですか?

//上に戻るボタン