週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

048 シン・ヨメ(嫁)ら?【シン・ゴジラ】

いらっしゃいませ。

本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。

今日の映画は怖いですねぇ。怪獣が暴れるんですねぇ。それではみなさん後で会いましょうね(淀川長冶風)5児の父KONMA08です。

 

 世の旦那様方・・・

このような事は身に覚えないだろうか?

 

 仕事疲れで帰宅・・・

家のドアを開けようとした時、体内に稲妻が走る。

耳を澄ますと・・・

 

♪タララ・タララ・タラララララ・・・♪

 シン・ヨメラ映倫

 

三男(小1)「学校に忘れたぁ」

嫁「何回言うたら分かるのよっ!」

長女(小3)「宿題まだや」

嫁「今何時やっ!!」

末っ子(4歳)「かぁさん。うんこ」

嫁「指で栓しときっ!」

火の海である。

一度放射した核エネルギーは蓄積されるまで2週間かかる。

その間は動かない。

父「・・・こういう時は『ヤシオリ作戦』や。

まずはヨメラの体内のストレスを吐きだして・・・」

チョコレート投下!

ヨメラ パクリと食べました。

…凍結。

当面は静かになる。 

・・・

・・・

さて。11月25日(土)に「シン・ゴジラ」を長男(中2)と次男(小5)と末っ子で見た。

噂には聞いていたがオモロイやんか。

やるやん。庵野監督!

やるやん。邦画!

でも末っ子は「ごぜぃら・・・」と言い残して寝た。

f:id:konma08:20171128210342j:plain

  久しぶりにR・エメリッヒ版を見たくなりました。

 

そして末っ子はクライマックスのゴジラに電車が突っ込むシーンで目覚め、巨大なゴジラにビビリ泣き!わめき!歌い!踊り!

そして、暴れて部屋を出た・・・。

長男・次男「我が家のシン・ゴジラや…」

父「『ヨメラVS末っ子ゴジラ』近日公開!」

 

いやぁ怖かったですね。ヨメラ。

いつ噴火するかハラハラしましたね。

それでは次回会いましょう。

サイナラ。サイナラ。サイナラ。

 

…おそまつでした m(__)m

 

いやいや。うちの嫁さんはステキな人です。

本当ですっ!!!

 

親子で見る指数 65%

※明らかに今までの『ゴジラ』シリーズとは違う。面白い。だが本多猪四朗版(第1作目)とハリウッドのG・エドワース版を観たチビは白黒の猪四朗版が怖かったらしい。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいネ。

コメントなどもらえると嬉しいです。

 

 

//上に戻るボタン