週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

025 KONMA 11…始動?

いつも読んで下さる皆様。初めての方…御訪問ありがとうございます。5児の父KONMA08です。

ブログを書き始めて1ヶ月。来年歳男のおっさんブログは今回で25回を迎えることができました。自己満足なブログを読んで下さって本当にありがとうございます。

さて。先日とあるブロガーさんが好きなアニメソングを野球のオーダーにして書いてるのを見て「おもしろいなぁ。ならオレはサッカ-のベスト11を映画で」と思い今まで見た映画を色々と頭に浮かべてみました。が……

え~と監督はどの作品にしようか…

FWっぽい作品って何やろか?

あの作品も…この作品も…。

……

……。

父「作品がありすぎて、とてもじゃないが11作品になんかしぼれるかぁっ!!!」

ハリルホビッチ(現サッカー日本代表の監督)の気持が良ぉく分かりましたわ。

とりあえず実写作品とアニメ映画に分けよう。

……

あかん…それでも選べない。単純に自分の好きな作品ベスト10とかやったら選べるねんけど…なんやろか?決めれない…悩むぅ…。

なので下記のジャンルに分けて後日発表していきたいと思います。

 

とりあえず35回目のブログで(続いてたら)アニメ映画11(監督:トイ・ストーリー シリーズ)/40回目ホラー・サスペンス映画11(監督:キャリー(B・デパルマ版))/45回目コメディ映画11(監督:スティング)/50回目アクション・アドベンチャー映画11(監督:インディ・ジョーンズ シリーズ)/55回目恋愛映画11(監督:ブリジット・ジョーンズ シリーズ)/60回目SF・ファンタジー11(監督:SWシリーズ)/そして最後はドラマ映画11(監督:ゴッド・ファーザー シリーズ)を選出していきたいと思っております。

果たして年内に全て発表できるのでしょうか…?

f:id:konma08:20170918173944j:plain

ちなみに長男(中2)と次男(小5)にも「11」を聞いてみたところ…

次男「わからん」

長男「意味がわからんっ」

父「……そ、そうか」

みなさんの「11」は何ですか?

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。

次回もテキトーに更新しますのでお時間のある時にでも覗いてやって下さい。コメントなんかもらえると嬉しいですぅ。

//上に戻るボタン