週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

番外編 祭りだ!祭り~!!

いらしやませ。

本日は【週末息子と見る映画】に遊びにきて下さりありがとうございます。

でも今回はお祭りに行ってまぁ~す!!

f:id:konma08:20180813090407j:plain

♫月がぁ~出った出ぇ~たぁ~♪

って音楽が聞こえてきそうでしょ?

私がどこにいるか分かりますかぁ?

この楽しそうなステキな絵を描いて下さったのが…

はてなブログのアイドル【フキちゃん】のマネージャー兼会長のフレミンさんが描いたんですよ!凄いでしょ??

   こちらがその模様のブログでし

flemy.hatenablog.jp

もう会長の描く絵の数々がステキすぎて。

よければ他にもたくさんの絵が描かれてます。ウサギのフキちゃんと同じぐらい魅力的な作品の数々に感動しますよぉ。

 

あ、ちなみに私はここにいます。

f:id:konma08:20180813090411j:plain

たこ焼き焼いてますよぉ。

ちなみに昔テキヤでバイトしていた経験あるんです。

またいつの日か【月間KONMA08】で『バイト物語』でも連載しようかと思っておりますので…。

 

それにしても嬉しいじゃないですか。

今までにも顔も名前も身元も分からない私に様々な方々がステキなプレゼントをくれるなんて!

f:id:konma08:20180814133909j:plain

そして様々な方々が幾度となく私のコメントやこのブログの記事を紹介してくれたり言及してくれたり…。

中には私と対決してくれた方も…

www.tasseisyaenomichi.net

もう嬉しくて嬉しくて…。

なんなんでしょうねネットって。はてなブログの世界って。

そんなことを『ふ』と思う今日この頃…

いつもみなさんの優しさや行為に感動している私でした。

 

暑い日がまだまだ続いております。

私はダレダレなお盆を過ごしておりますが皆さまくれぐれも体調管理はしっかりとして下さいね。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

次回は8月18日(土)更新予定です。 

100記事までのカウントダウンドラマ『KONMAの冒険』は撮影絶好調だと思います…が…訳が分からぬ状況ですのでお楽しみに?

//上に戻るボタン