週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

092 はむスータやで

いらっしゃいませ。暑いですねぇ~。

本日はお忙しい中【夜中に息子と観るワールドカップに遊びに来て下さりありがとうございます…

この暑さとワールドカップの熱さで早くも夏バテ宣言中の5児の父KONMA08です。

日本代表...

惜しかったですねぇ~。

手が届いていただけに悔しかったと思います。

選手及び監督、スタッフの方々お疲れ様です。

惜しみない拍手を贈りますね。

 

さておき。

週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうです。

 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…いつもいつも

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

先日目が覚めたらこのような絵が置いてありました。

f:id:konma08:20180629021133j:plain

帰宅後に三男(小2)が

三男『あの絵どうやった?』

 どうやら三男が描いたようです。

父『上手やん。めっちゃカワイイし』

三男『そぉ?』

父『うさぎの横はニンジン?』

三男『うん。犬はドッグフードやろ』

父『ドッグフードかぁ。このクマの横は??』

三男『お酒。母さんがクマの食べ物って』

嫁『やっ!!』

父『んでこのはむスータって?』

三男はむすーた??

 

そんな訳で先日次男(小6)とハン・ソロを観に行きましたよぉ。

f:id:konma08:20180701225717j:plain

『SW』のスピンオフ作品の第2弾!

 みなさん御存じ『SW』EP:Ⅳ~EP:Ⅶまで活躍したハン・ソロの若き日の物語ですよぉ。

チューバッカや後の愛機となるファルコン号との出会いなど『SW』ファンにはたまらない物語となっております。

そして『まさか』のサプライズゲストが…。

後々の『SW』にどう絡んでくるのか楽しみでありますね。

   こちら私と『SW』の出会いの記事です。

konma08.hatenablog.com

  『SW』スピンオフ作品も記事にしました。

konma08.hatenablog.com

そして以前にも紹介したのですが本家『SW』を上回る最高傑作のブログがこちらなんです!

『SW』ファンでなくても100万回は見る価値ありのブログ。

yougaku-youga.hateblo.jp

 

 末っ子『とおさんはん・ズボンみにいくんやろ?』

父『は?…半ズボン??』

末っ子『すたーおぉずのやつ』

父『あぁ…ハン・ソロな』

末っ子『はん・そろな??』

三男『ちゃうで。はむ・スータやで』

ハンソロ=はんそろな?=はむスータ??

』だけやんか…合ってんの…

f:id:konma08:20180701225734j:plain

 親子で見る指数80%

長男(中3)は友達と観賞してきました。

今回は『SW』シリーズを知らなくても十分楽しめるかと。

 こちらの方々のレビューも参考にどうぞ。

shoindy.hatenablog.com

SHOINDYさんの丁寧に書かれてる映画とアメコミのブログです。

アメコミ・NETFLIX好きならこちらのブログへどうぞ。

www.monkey1119.com

モンキーさんの劇場最新作のレビューが多いブログ。

一人でも多くの方に劇場に足を運んでほしいという映画愛が満載。

www.morinokomichi.co

森ノ湖未知さんのマンガで贈る映画やらのブログ。

デザイナーなカワイイ~イラストにうっとりです。

www.kotume-kasan.com

こちらコツメちゃんのお母さんの人気のブログです。

娘さんと仲良く『ハン・ソロ』を観賞されたようです。

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

じゅんたろさん・shoindyさん・もんきーさん・こみちさん・コツメ母さん…何のお断りもなくブログの記事を掲載しまして…

申し訳ございません!!

次回は7月7日(土)更新予定です。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

宜しければ私のもう一つのこちらのブログもどうぞ。

Vol.08夏号《前篇》6月29日(金)に更新しました!

そして…

《後篇》7月15日(日)更新予定

マンガから独り『プリキュア』から旅人から私のオタクな趣味全快の色々ブログです。

konma08.hatenadiary.jp

//上に戻るボタン