週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

臨時増刊号です!

いらっしゃいませ。

本日は『週末息子と見る映画』臨時増刊号に遊びに来て下さりありがとうございます。

今回は映画とは関係ありません。

今回も…ですかね?

 

さて私ごとですが先日このブログの読者登録数が…

150人突破!!

しました。

これも皆様が暖かく私のコメントと戦って(?)くれたおかげでございます。

ありがとうございます。

思えば楽しくも長い道のりでした…。

 ですので今回は登録を150番目にして下さった方を紹介します。

その前に…今までの記念に登録して下さった方のブログを紹介させてもらいますね。

 

記念すべき登録10人目

ブログを初めて約1ヶ月後に10人達成しました。

こちら青空ぷらすさんの映画のブログはツボを押さえたレビューで読みやすく親切な切り口でとても映画を好きになってしまうブログです。

映画が好きな方はぜひ遊びに行って下さい。

aozprapurasu.hatenablog.com

 

登録50人目

この時なんでか一度に30人ぐらいが読者登録してくれてたので大変ありがたかったのですがビックリすぎてついついご紹介が遅れてしまいました。

リーマンたくさんのグッズから最近ではビットコインなどの仮想通貨を分かりやすく紹介しておりますので気になる方はぜひ遊びに行って下さい。

www.upstart7.com

 

100人目

こちらさんのセンス溢れるブログですが

一度大々的に取り扱ったので今回ははしょります(^v^)

genjitsutouhisha.hatenablog.com

 

そして150人目です

そして先日登録して下さったもじのすけさんのブログです。

こちらタイトルとおりの文字について語っておられますが色々な角度から文字を語っておられ「ああ文字愛に溢れてるわぁ」と思いました。

また時間を見て過去のブログなども覗かせてもらいますね。

mojinosuke.hatenablog.com

 

という訳でブログの紹介記事になりました。

他にも山ほど紹介したいブログがあるので次回より少しずつ紹介していこうと思います。

また何度も書きますが私がここまで続けてこれたのも読者になってくださった皆様を始めお星さまやコメントをくださる方々がいてくれたからであります。

これからもマイペースではありますが更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますね。

いつもつもありがとうございます。

次回は1月13日の土曜日更新予定であります。

お時間がある時にでも遊びに来て下さいね。

//上に戻るボタン