週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

今年初の『週末息子と見る映画』に足を運んで下さり大変ありがとうございます。

今年年男の5児の父KONMA08です。

f:id:konma08:20171226151151j:plain

     三男誕生の時(7年前)

明けましたね…新年。

恐らく私は『笑ってはいけない』を見てる最中か

108つの除夜の鐘を聞く前に深い眠りに就いてるか。

それともチビたちにお年玉をせがまれてるか

嫁さんにも給料以上のものを要求されてるか…

と思いますが皆様はどうされてますか?

お節?それとも お雑煮を食べてますか?

 

新年早々仕事の話も何ですが。

毎年1月からGWまで仕事が繁忙期に入りまして。

できるだけ皆さんのブログに遊びに行こうと思っておりますが足を運べなくなるかも知れませんので御了承下さい。

そして土曜が出勤になり残業の日々で恐らく昨年程のペースでブログを更新することはできないだろうと思い今後は

『週刊KONMA08』にしようと決めました。

毎週土曜日更新の週刊化であります。

とりあえず週刊化の第1弾は1月6日の土曜を予定しておりますのでお時間がありましたら遊びにきて下さいね。

お茶ぐらい出しますから(^v^)

でも、なんやかんや言うてしょっちゅう臨時増刊すると思います。

なぜならはてなブログが好きやから~(*^_^*)

 

それとは別に映画とは関係ないブログを始めてみようかと。

『月刊KONMA08』(仮)です。

『仕事が忙しいんちゃうんかっ!』と怒らないでくだせぇ。

これはまだモヤっとしかイメージできてませんが今月末ぐらいにできたらええかなぁと思ってますので創刊の際はぜひ遊びに来て下さいね。

 

他にもせっかくブログで繋がった人達と何か面白い企画やブログやからできることを色々と考えて実行できたらええなぁ~とか思っております。

これが今年の目標かな?

 

そんな私ですが

今年もなにとぞよろしくお願いします!

さぁ新年最初はチビと何の映画見ようかなぁ。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね。

コメントなどもらえると嬉しいであります。

//上に戻るボタン