週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

051 引き続き紹介させてもらいます。

いらっしゃいませ。

本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。

昨日は最近ご無沙汰だったツレと『LINEで忘年会』と言うのを試みた5児の父KONMA08です。

 

前回は皆様から暖かいコメントを頂き感謝しております。

改めてブログの可能性といいますか。繋がりと言うものの力を感じた日でありました。

    前回のブログはこちらです ↓

konma08.hatenablog.com

 

そんな訳で今回は前回の続きで特別企画としまして私が普段よく遊びに行くブログを…いやブログを書いてる方々を『ザッ』とでございますが感謝の意を込めまして紹介させて頂きたいと思います。

それぞれが個性的といいますか。土足でブログに入りコメントを書いてる私みたいな人間に優しくコメントを返してくれるステキな方々なんです。

では早速紹介しますね。

 

同じ親として育児する姿に共感がある方々です!

なんでもやっちゃうスーパーママさん

www.ayaslife.com

ayaさんはとても器用。子供に優しい絵本も紹介してくれます。

 

育児から脱線してても、そこがいい(笑)

hatehotaru.hatenablog.com

意外(?)と照れ屋なメガネママの描くイラストも面白い。

 

読んで気付いた不妊治療の大変さ

www.ofumi230.com

でも、おふみさんのブログはほっこりするねんなぁ。

 

イラストもほっこり

nannaru.hatenablog.com

なんなるさんのイラストが全てを物語ってます。

 

浅田真央ちゃんへのLOVEがハンパない

obachantoarts.hatenablog.jp

常にハイテンションなハハゲーノさん。

 

双子ならではの視線が楽しい4児のパパ

www.yojichichi.work

同じ子沢山パパとしてリスペクト(笑)してますよ。

 

なんやかんやでパパさんの育児ぶりが ステキ

kokkin.hatenablog.com

KOKKINさんは何やかんや言うててもしっかり育児してます。

 

育児と着物と私と

syurei.hatenablog.com

SYUREIさんが教えてくれる着物の魅力。だけではないでんすよ。

 

育児関係のブログを見てまして意外にもイクメンってたくさんいることに驚きました。

「あるある」と微笑んだり「へぇ。なるほど」と学んだり。

それぞれの家庭の顔があって面白いです。

でも世の中には「ヨメラ」がたくさんいることを知りました(笑)

    ヨメラとは!? ↓

konma08.hatenablog.com

 ここからは「ほのぼの」です。

人生に疲れた時とかに遊びに行くと癒されるんです。

 

 お弁当の写真を見る度に「うちの嫁。ガンバレ」って

enasan2007.hatenablog.com

ぺこちゃんのほんの一手間でこのお味。

 

お母さんと娘さんのブログを読んだらみんな♪るんたった♪

www.micyan-ucyan.work

そんなお母さんのコード教室

www.hamusutahahako.work

♪るんたった♪ とは別人です(笑)

 

秋ちゃんと風ちゃんのほっこりブログ

www.akihuooblog.com

メイプルさんの温もりが伝わってきますよぉ。

 

ほっこりする写真の数々

www.photoandbook.pro

とりさんの紹介するお店をいつか巡りたいなぁ。

 

もこっち(くまさん)ワールド全快!!

www.karamawari.net

毒のあるもこっち(笑)のつっこみには愛がある(?)

 

お菓子を食べてるイメージが…

miepallum.hatenablog.com

み~さん。食べ過ぎ注意ね(笑)

 

自分に正直に生きる日記

muba7rr4256.hatenablog.com

donchanさんのほっこり具合が人気のブログ。

 

散歩した気分になっちゃう

qmaki.hatenablog.com

マキノさんの、の~んびり具合がほどよく気持いいです。

 

なんでかなぁ。今紹介した方々のブログを読むとほっこりしてるんです。

みなさんの人柄?癒されます。

 

こちらの方々もつぶやいてます(^u^)

その日のできごとがまんま日記でいいですよ

zhoshito.hatenablog.com

健ちゃん。読者登録増えたらええね。

 

ど直球を投げて来ますよ!

megumimtan.hatenablog.com

めぐみさんはアホではありません。鋭いです。

 

斬新な構成なんです

kaizen10.hatenablog.com

改善10さんのストレート感がたまらんです。

 

ハイスペックサラリーマンのぼやき炸裂(笑)

gyakutenn.hatenablog.com

む~さんの思うことはごもっともです。

 

時には厳しく。沖縄の仙人(*^_^*)

catpower.hatenablog.com

島猫さんの鋭い考察に脱帽っス。

 

と、つぶやいたり、ぼやいてる人のコメントにうんうん頷く私。

思ってることは同じなのね。

それを言葉にできるのって凄いなぁ。

 

そして日本を超えた方々との交流。

これもブログをしてて驚きました。

元戦闘機乗りの視線がおもしろい

www.waypoints.blue

そして、たまパパは何よりもステキなイクメン

 

ベルギーを散歩してるみたいな気分です

www.tokyo-europe.com

ayaさんの娘さんが実は裏の主役なんですよ(笑)

 

日本とNYとの違いが面白い

www.morinokomichi.co

未知さんのイラストもぐっど!

 

らぶれたーふろむ カナダ(古っ)

www.zuzukuma.work

ずずくまさんのカナダディアンな情報。

 

NZの大自然から学んだこと

yoji-bear.hatenablog.com

GeorgさんのNZ発の情報が楽しみです。

 

同じ地球なのに所変わればです。

日本にあるお店が海外では置いてる物が違ってたり。

日本にいながら海外の街並みや生活が知れるのは面白いです。

 

そして個性的な世界へ・・・

私のブログの100人目の読者です

genjitsutouhisha.hatenablog.com

に さん。あなたの描く世界感が好きだ。

 

1枚に描かれた凄まじいまでの破壊力!

kiokusousitu.hatenablog.com

イトさんは只今休息中でございます。ネ?

 

人間の痛いところを突いてる小説

masayax.hatenablog.com

まさやさんの心の声のキャラもええよ。

 

とてもステキな詩の数々

毎週月曜日更新です。

sufuretan.hatenablog.com

スフレさんの描く小鳥たちの世界が心を癒してます。

 

様々なジャンルの物語

a919255217.hatenablog.com

ワタリン只今休養中。ゆっくりと体調を整えてネ。

 

ズラズラズラ~ッと紹介しましたが私はみなさんが御存じのとおり説明が下手なんですぅ…もっとみなさんの興味を惹くようなコメントが書けたらいいのでしょうが。

逆にマイナス効果だったらどうしょう…。

でもここに紹介しましたブロガーの皆さんは本当に優しく人として素晴らしい方ばかりです。

ですので興味がなくても一度ブログに遊びに行って見て下さい。

そしてコメントを書いてみて下さい。

きっとステキな出会いが始まると思いますよ。

 

正直勢いで紹介するとか書きましたが、いざ書き始めると人様のブログを紹介するって非常に大変だなぁと痛感しました。

本当はもっともっと一つのブログを丁寧に紹介したかったのですが。

1人でも多くの方がみなさんのブログを目にしてくれたら…

1人でも多くの方と出会えたら楽しいのにと思います。

そして私にブログの面白さを繋がりを可能性を教えてくれた人がいます。

ミッチーことオノミチコです。

あまりにも有名なので紹介は省きますが彼女のブログを一度でも覗いた方は御存じと思いますが、その破壊力たるはあまりに凄まじく、私はフラフラのクラクラになりました。

そして、もう1人。

サラ姐さんことサラさん。

サラ姐さんの描くブログに私はとても「艶」を感じてしまい、これまたブログの世界の奥深さと出会いに驚きが隠せません。

自分はなんてボキャブラリーが少なく日本語を知らへんのやと痛感しました。

 

私の一日はミッチーのブログで始まります。

そしてサラ姐さんのブログを寝る前に読み

最後にお楽しみの「ミッチーとサラ姐さん」対談(?)のコメントを読んで私の一日は終わる。

私の夢は二人のトークを同じテーブルでお酒を飲み微笑みながら聞くことだ。

正直90%以上ついていけない内容の会話なのだけれども、そのコメントに血が通っていることを生きてることを教えてもらった。

この二人のブログは私の密かな楽しみの場なのであえて紹介はしません(でも、すぐ検索できちゃう)。

そして…

ようやくオノミチ・アヴェンヂャーヅが結成された。

他のメンバーの方のブログは最近読み始めたのだけれども世の中には凄い人間たちがたくさんいるんだと、この歳になって初めて人間の持っている未知なる力を思い知らされた。と、同時に私は同じステージに立つ側でなく観賞する側の人間だったんやと痛感した…少し寂しいけど。

私はこれからもオノミチ・アヴェンヂャーヅが地球を守ってくれるのを死ぬまで見届けるつもりであります。

 

と。こんなに長い文章を書いたのは小学生の作文以来かもしれへんなぁ。

なので恐らく恥ずかしいくらい日本語を間違って使ってると思うけど許してくんさい。

 

尚、今回紹介しましたブログは御本人様の承諾を頂いたつもりですが実は誰に承諾をいただいたのかほとんど覚えてないんですよ(汗)

ですので、もし『勝手に紹介しやがって。オマケにおもんないから消して』とおっしゃる方がいれば御一報下さい。削除しますので。

 

では最後に。

私の大好きなブログの紹介です。

chocoreview.hatenablog.com

こちらチョコレート好きはもちろんのこと、そうでない方でも全然楽しめちゃう私の一押しのブログなんですよ。

ここまでチョコレートを極めると、こんなブログが誕生するのかっ!?と思ってしまいます。

一度でいいですから覗いてみて下さいな。

 

以上をもちまして『週末息子と見る映画』更新50回記念の私が遊びに行くブログをザ~ッと紹介しました。

他にも紹介できなかったブログや最近遊びに行ってるブログは星の数ほどあります。

ブログとの出会いは人との出会いだと思ってます。

これを機にステキな出会いがあればと思っております。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

次回からは通常の私に戻り映画の紹介(?)をしていきますね。

のびのびになってた『KONMA11』の「アクション/アドベンチャー映画11』を予定しておりますので時間がある時にでも遊びに来て下さいネ。

コメントなどもらえると嬉しいですぅ。

//上に戻るボタン