週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

018 ア~アァ~な「ターザン<吹き替え版>」です。【ターザン】

どうもです。5児の父KONMA08です。

10月8日(日)はDlifeでディズニーの「ターザン」が放映されてたので晩飯食べながら家族全員で見ました。

1999年に公開された、この作品ですが前の仕事上あきるほど観てたのにV6のマーサ坂本が歌うオープニングは見とれてしまう(断然フィル・コリンズの方がいいですよっ!)。個人的にこの「ターザン」のオープニングのクオリティはディズニーNo1やと思うねんけど…。

例のごとく子供達は画面に見とれて口からご飯をこぼすこぼす(涙)

箸が止まる止まる(涙)

嫁が怒る怒る…(怖)

父「やっぱり飯食べながら映画見たらアカンな」と思いました。

末っ子(4歳)「あ~あぁ~」

三男(小1)「あ~あぁ~」

長女(小3)「あ~あぁ~」

父「ターザンが3人もおるで…」

次男(小5)「あ~あぁ~」

長男(中1)「あ~あぁ~」

父「お前らもかっ!」

嫁「あ~あぁ~…あ~あぁ~」

父「母さんもかいっっ!!!」

     f:id:konma08:20171009091552j:plain

親子でお見る指数 100%

※ディズニーですからね。親子で見るなら問題ないでしょう。但し、ご飯を食べながらの鑑賞はダメですよ(笑)

来週は「ターザン2」が放送されるみたいです。

//上に戻るボタン