週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

002 記念すべき第1回は・・・【96時間】

どうも【週末息子と見る映画】に来てくださり

ありがとうございます。

5児の無敵の父リーアム08ことKONMA08です。

さて記念すべき第1回目を飾りますのは…

【96時間】(2009年日本公開)です!

長男(中2)と次男(小5)で拝見しました。

08eigakan.hatenablog.jp

元CIA工作員リーアム・ニーソンの娘が誘拐され一人敵地に乗り込み娘を救出するというハリウッドな映画であります。

まさに「困った時に父さんは助けてくれるよ」な映画。

息子よ、いつでも父さんが助けてやるよ・・・さて。

父「どうやった?」

長「うん」

父「うんって何や?」

長「うん」

父「だから何かあるやろ?分かってると思うけど誘拐されても父さんはよう助けに行けへんで」

長「分かってるわ」

父「そうか…で?」

次「外国には行かんとくわ」

父「そ、そやな」

父も「外国は怖いなぁ」と思いました。

無敵おじさんのリーアム・ニーソンを御堪能下さい。おもろいよ。

f:id:konma08:20210912112224j:plain

親子で見る指数 60%        

※小学生高学年~アクション映画が好きなお子様とどうぞ。

 

アイコンを探せ!!

blog.konma08musuko.com

96時間 (字幕版)

96時間 (字幕版)

 
//上に戻るボタン